#01 はじめに、言葉があった

Sep 27, 2016

服はまだ無いし、店もまだ無い。

とりあえず先に、苦し紛れに、ウェブサイトを刷新しました。

ページの構成は、諸先輩方に倣い、ブログを中心としたものになると思います、多分。
今までも何度か、SNS発信を試みたのですが、ことごとく失墜。これまたいつまで続くかわからないけれど。
温く緩く、見守って頂けると幸いです。

新しく始まる店、やる事は今までとあまり変わりません。

「伝統を推し進めるために、更なる開発をし、開発を推し進めるために、伝統を尊重する」
全ては、ここに基づいています。
いつものように日本を動き回りながら、今年はすでに、海外へも4回の渡航を重ね、延べ16の街や村を訪れ、様々な職人の方々と会ってきました。
それらの作品郡は段々と、形になって来ています。
今後またここでご紹介出来ればいいなと、考えています。


しかしそろそろ、店舗の物件、決めたい。。。
開店いつだ、どこだ。。。
















アイルランドからイギリスへフェリーで入国。暗雲立ち籠めてる。
(2016年7月14日撮影)